日々の音色

2015年初夏の備忘録

IMG_0089十年来使い続けてきたヘッドフォンMDR-900STがさすがに不調をきたしてきたので、買い換えようかと思いつつ、先日買ったハンダごてもあるしちょっと修理にチャレンジしてみたところ、大成功!
ハンダごてで何かを直せる自分ってスーパーカッコイイんではなかろうかと、ここ最近で一番の達成感を得た気がする。

okutama_choukou20150524_44okutama_choukou20150524_16okutama_choukou20150524_43okutama_choukou20150524_67

奥多摩にタクロー氏と釣りへ、晴天に恵まれ美しい渓相のなか時間を忘れて釣りをする。
今年の秋にもう一度ここへ行こうと思う。

IMG_0004IMG_0016仕事でブラックバス釣りへ。
毎日オフィスでPCとにらめっこが続きすぎているせいか先輩同僚が心配して連れ出してくれた。
配慮に感謝。私は残念ながらボウズを喰らってしまったが、初めての亀山ダムは非常に楽しかった。

IMG_0107上司に東北出張のお土産で南部せんべいを頂く。
まさか南部せんべいをお土産でもらう立場になるとは。

IMG_0086

スタジオにてギターマガジンの表紙が堂本剛になっていたことにアサヒナ君が激憤。十代の頃それなりに愛読していた雑誌なだけに私もかなりガックシ来ました。まぁ、自分もアサヒナ君も単純に堂本剛が嫌いなだけのようです。

25508_n念願のガンキョー4と共演。
「いいバンド」ってこういうのだと思うんです。
ハロー、ハロー

takurosan_awaodoriカワジリ隊員が地元の町の祭りで舞うタクロー氏に遭遇!
下の写真がスクープされ我々のLINEグループを駆け回りました。
アサヒナ君の「何、この状況」という一言が事態の混乱を物語っていました。

恒例の小中学の同窓会へ
IMG_0121IMG_0125IMG_0129IMG_0130

育ってきた環境が同じだから世の中の映り方が似ているのかな、と思う。
こんなに気兼ねなく話せる連中が近くに居るということは幸福だ。TOKYOメガロポリス!
いろんな人、いろんな価値観、いろいろあって大変だろうけど、まぁみんなで頑張ろうぜ。

ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。