ライブのお知らせ。

久しぶりにライブ告知です。
明後日、11月24日(土)駒込のカフェギャラリーMARUCHANってところで急遽ライブをやります。
同会場で写真個展を催されている写真家『西恵里』さんからお声をかけて頂きました。ありがとうございます。

カホンを使った半アコースティック編成でやります。
初めてですが、きっと上手くいくと思います、メイビー。
アンプから何から、機材一式を車に詰め込んでのライブ遠征です。
僕こういうのにずっと憧れていました。

そして、これも告知ですが、僕は明日サッカー大会に出場します。
昔はサッカー少年としてブイブイ言わせてたはずなんですが、先日の練習試合では
チャンスってところで足がもつれるわ、すっ転ぶわで、それはもうカッコ悪いとかを通り越して、
気の毒な人って感じでした。
よって、万が一観たいという人がいても残念ながら会場はお教えできません。

以上よろしくお願いします。

ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。