五月の惑い

iine

5月中旬。仕事で使っているFacebookのアカウントでアサヒナ君の日常を盗み見

あまりに可愛いお子さんの笑顔写真に我慢できず「いいね」を押す

アサヒナくんもそれに「いいね」を押す

Facebookって素敵やな~と思う

翌週のスタジオにて自分のFacebookアカウントに職場の名前を入れていたせいか
『それにしてもウイさんって仕事アピールすごいっすよね~』と言われ
その場ではヘヘッと笑ってみたが、内心結構堪えていたので、帰宅後実名で登録しなおす。

ちょうどその翌日に岩手の同級生と同窓会

Facebookの話題になる

幼馴染に友達申請しつつされつつ、Facebookっていいね。
「いいね」っていいね!と思う。

地元の友人経由で初恋の人のFacebookアカウントを見つけてしまう

5月25日、しょんぼり。
私にはFacebookに書くことが見つからないのです。
毎晩深夜、帰り道に蒲田の日高屋で食べるAセットかBセットの写真を連続投稿するのは嫌なのです。

ということで、一時撤退だ~っ!

ウイ

五月の惑い” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。