Time floating

image久しぶりにゆっくりした日をすごした。なぜなら飛行機を乗り過ごして呆けるしかない日だったからだ。
連休をちょっとズラして取りたかったので連休頭に仕事をぶっこみ過ぎて、会社から帰宅後、旅の支度中に寝てしまった。ふと目覚めると、あと25分後にフライトの時間。あぁ流石にもう無理だな、だってまだ洗濯機が回っている。急いで電話でキャンセルしたら幸い払い戻しギリギリセーフだったので、とりあえずコーヒーを淹れて録画していたMOZUを観る。
さて、どうやって札幌に行こうかとネットを徘徊していたら、冗談みたいな値段のチケットが取れた。朝6時半に成田出発という強硬スケジュールなので、今日の終電で成田に向かおう。八重洲口からこれまた冗談みたいな値段の夜行バスが出ているので八重洲の飲み屋街で時間を潰してから向かおう。
と、20代の頃のような行き当たりばったり感で、なんか不思議な解放感を味わう。
いま朝4時に成田に着き、これまた時間があったのでこんな駄文を書いています。

しばらくブログ書きませんでしたが、我々venetit haasは相変わらずでやっております。良いなと思える新しい曲も出来てきて、今年はライブたくさんやろう、オー!
と意気込んでおりますが、私は今から北海道の魚たちと出会うため釣り竿を持ってLCCデビューです。
サリュー!

※写真はかつてテレビ越しに憧れ親しんだMTVのMC井出大介氏と、釣り大会でお会い出来ました。

ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。