ウチのベーシストはバーベキュー時の紙の皿がお嫌い。ドラマーはガンダムがお好き。

20140701_01  20140701_02

コンビニの雑誌コーナーでしばし佇む。
『Pen』に自分で作った広告が載った。

「あと18時間後に入稿ですが、チャンスです。どうにか頑張りましょう」と
取引先の先輩が獲得してくれた案件。本当に感謝したい。
突然に、しかも偶然舞い込んできた話だけあって正直最初は半信半疑だったが、
いざコンビニで、いつものようにPenをパラパラめくると、そこには徹夜作業で朦朧としながら作った版下が載っている。

うーむ、、不思議な感覚だ。
Penは若い頃からいろいろな特集記事を見て「面白い人たちがいるもんだ、世界は広いな」と思わせられる雑誌だったし、いつも特集の内容が文化的に尖っている感じで、圧倒的に好きな雑誌だった。今回もゴジラ特集だし。
そんな雑誌に1ページでも自分の足跡というか欠片を残せたのが嬉しい。

ウチのバンドメンバーを笑顔で釣りに連れて行くのが私のゴールかもしれない。
アサヒナ君はそもそもバーベキューすら嫌いだと言うし、なかなか長い道のりになりそうだが、
いつか三人で登山して頂で「ヤッホー」っと叫びたいものである。

何がどんな角度で目の前に飛び出してくるか分からない人生。
OK GOも相変わらずムチャなPVで可能性を追い求めている(?)し、まぁ引き続き頑張ります。

ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。