ショップヤマザキの看板が見えたら全力でハンドルを右に切れ。

中野にて、ちょっと角2封筒が必要になったので文房具屋を探しているうちに「中野ブロードウェイ」に入り込む、初上陸だったのだが、不覚!こんなところがあったとは、、古銭、切手に目を奪われながら3時間滞在。
危なかった、アレが25万円で本当に良かった。
2万5千円だったら買っていた、ふぅーアブねぇ。
外の100円ショップで角2封筒だけ買って無事帰宅。
しかし、楽しい街だったな。

ということで、以下プチ上映会について色々決まったのでお知らせです。

=プチ上映会のお知らせ=
12月22日(土)
■場所 magari 中野店
■時間 12時00分 開場
■上映 13時00分 上映開始

特にチケットとかはありません。
参加は自由なので見たい方は当日お気軽にいらしてください。
予約の必要もありません。
が、しかし入場料としてお一人様1,000円頂戴します。あしからず。

コーヒーとか紅茶、茶菓子的なものは出します。
あと、持ち込み自由です。
でも、ワンちゃんネコちゃんは入れません。

一番の心配事は住宅地なので、場所が非常に分かりづらいと思います。
来たい人が辿り着けるかの方が心配なのです。
映画始まっちゃったら問答無用で途中入場できませんので、、早めの来場をお勧めします。
皆さんの次世代デバイスを駆使してお越しいただければと思います。
以下の住所をコピペしてGPS機能でGoしてください。

『東京都中野区本町6-24-5』!!

■とにもかくにもアクセス情報

大きな地図で見る

ご質問ありましたらメール(info@venetit-haas.com)からでもどうぞ。

ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。