祝!

いやーアジア杯とりましたね~。
決勝点は美しくて鳥肌立ちました。
にしても各試合通して長友はホントにすごいなと、。
かつて日本にあんなにも正確にクロスを上げれるサイドバッカーがいただろうか?
しかも相手DFに阻まれることなくクロスあげるプレイまで持っていく成功率が異常に高いのが何よりすごい点だと思います。
遠藤もクレバーなプレイが出来るし、本田のサッカーセンスもやはり突出してるし、ここに松井が加わったらセコムなんか比にならないくらいの安心感ですね。
豪州相手にきわどい試合だったけど勝ててよかった。
素晴らしい!

祝!” への2件のフィードバック

  1. 長友インテル移籍だよ。
    すごいね~。
    家で一人で見てたのかな。
    スカイプで一緒に観戦すればよかったね。

    こないだのCDジェットセットに持って行ったら置かしてもらえると思う?
    ・・・売るには短すぎかな?
    ・・・内容微妙かな?
    ぶつぶつ

  2. Jリーグ開幕から20年も経たず、、まさかインテルに日本人が、だね。
    CDとてもおもしろかったよ。ガンガンいっちゃっていいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。