レコーディング始めました。

こんにちは

我々venetit haasは次回作のためにレーコーディングを始めました。

前回作「6」では自分たちで機材を揃え、諸々のトラブルと戦い、
あーでもないこーでもないと気付けば1年近く時間を使いながら
のらりくらりとキャピキャピやっていたわけですが。

やっぱ専門のレコーディングスタジオっちゅうのはスゴイもんです。
以前我々が「およよおよよ」と戸惑いながら数ヶ月かけてやっていたことを
12時間とかでスパーンッとやっちゃうわけです。
エンジニアさんのオペレーションを見てると「Ohhh..Oh..」を英語で感嘆詞が出るようでした。

目標は「今年中!」と考えていましたが、もうちょい早くできるかもしれません。

ということで、今年の夏は超インドア派で頑張ります!
当日はケーキの差し入れ&写真撮ってくれたタクロー氏ありがとうございました!
ありがたき幸せ。

ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。