春よ来るな。

10708180.JPG木曜日。ライブ来て下さった方々ありがとうございました。下北沢に行くまでも着いてからも再会があったり、いつものみんなでお茶したりと楽しい一日。
金曜日。渋谷で幼なじみと飲んだ。来月からおそらく5年間ほど中国に行くとのこと。しばらくゆっくり話すことも遊ぶことも出来ないと思うと、とても寂しかった。やっとフランスから親友が帰ってきたかと思えば、幼なじみが中国へ、、。
しかも、その日は大学時代の友人が2人も転勤するということで、深夜にも送別会へ。どれだけ送別の言葉を言わせるのだ、春。
土曜日。monoのライブへ。最近とある宇宙的な人と知り合い、ゲストで入れてもらった。ちょっと信じられない。
その日のmonoのライブは以前に観たときよりもずっと衝動的で猛々しく、やはり悲壮感のあるものに感じた。
今日。あんまり身近に素敵な人がたくさんいること、また、いたことを認識。
「ザ・ワールド時よ止まれ」と思う。
明日から、とても尊敬していたやさしい先輩が職場を去る。
暖かくて明るくて綺麗な桜も咲きそう。でも春よ来るな。
ウイ
monoちなみにmonoのpass ちょっと宝物。Thank you jerry !!

春よ来るな。” への2件のフィードバック

  1. この前は久々にお話しできて楽しかったです。勝手に帰ってすみません。 
    いやでもホントに俺も最近「時よ、止まれ。」な気分です。

rakko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。