特濃ライブ汁

img-thingはいどーもスーパーベーシストのアサヒナです。
っていう挨拶をしなきゃいけない流れでした。
確実にスベるであろうフリをしたカワジリを私は許しません。
さてさて、ってゆーか、えぇっ?!
あんたら何でそんなに写真とか撮ってんのよ?!
しかもやたらと充実してるっぽいよ~、劣等感だよ~。
あーあーどうせ僕だけ写真なしですよ。
夏休みの思い出もちょっとした腰痛抱えたくらいですよ。
ベーシストっていうのはね、往々にしてこんなもんですよ。
バンド内でのピエロでいるのがいいんですよ。
僕の中でのベーシストの印象はこんな感じ。
・静かな曲でも無駄にエモい
・バンドに対して割と健気なスタンスをとりたがる(口ばっか)
・自分発信ではおもしろいコト言えない
・人を乗せている時ほど車よく擦る、切符も切られる
・多少のヤンキーっ気あり(別に元ヤンじゃない)
・私服イタイ
・ちょっとしたオカルトになら付いていける風な雰囲気を出したがる
・そのくせゴレンジャーで例えると結局はブルーかイエローの立ち位置
・残念な性癖あり
・が、プライベートはいたってノーマル(小心者)
・そしてこれを見た人達からの「そんなことないよ」待ち
むむー、ピエロですな。てゆーか普通にイタイ人ですな。
なんでしょーね。
イタイ人がベースをやるのか。ベースをやるとイタクなるのか。
あ、そうそう11月くらいにライブやります。
詳細は追ってアップしますが、チェインソウズさんの企画です。
約1年間、溜まりに溜まってるんでね。
ドロっと出しますよ、ドロっと。
嫌でも気合い入ります、ほんと気合入るわ。
アサヒナ

特濃ライブ汁” への2件のフィードバック

アサヒナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。