マイラバの「Man&Woman」を聴きながら 、、通勤。

気がつけばずいぶん時間が経っていたようで、久しぶりにブログを書きます。

『7』の発売以降、1ヶ月くらいお休みをしようかと『メンバーそれぞれのプライベートを充実させよう作戦』を発動したのですが、思わぬ作戦の長期化により、半年くらい経ってしまいました。

我々は何年も金曜日の夜にスタジオに入るいう生活を送ってきたため、金曜夜に予定がないという期間はかなり新鮮でした。
遅れて経験する「花金」をそれぞれ満喫できたのではないかと考えています。が、私はこの花金のリズムがいまいち掴めず、職場で「ワーカホリック」と呼ばれるまで働く日々でした。

季節は巡り、お互いそれぞれに色々な経験をして、その体験と感動を分かち合い、そして絆を確かめ合うために、
先日久しぶりにスタジオに入ったのですが、お互い「久しぶり!」みたいな挨拶もなく、オッス、オハヨーといった感じでトキメキ感ゼロの再会。
いつもと変わらな過ぎで本当に特筆すべきことがありません。
まぁ、我々の近況といえばこんな感じなので、そもそも書く必要もなかったのですが。

しかし、なんとまぁ我々が楽曲提供させていただいた映画『震動』が色々な映画祭でノミネートされているようなんです。
すごいですね。そのため今週末はおじさん3人で川口市までデートという傍目には悲惨なイベントを決行します。

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭
http://www.skipcity-dcf.jp/
2013年7月12日(金)~7月21日(日)10日間

ぴあフィルムフェスティバル
http://pff.jp/jp/index.html
9月から6大都市で随時上映

以上!バンドとして告知できるのは、これくらいです。
「これではイカンねぇ」と話し合ってはおります。


グループ会社の社販でグローブを2つ買った。小さい頃欲しかったキャッチャーミットとファーストミット。
いつか悩んでいる青年に「どれ、キャッチボールでもやるか」と言えますように。

ウイ

マイラバの「Man&Woman」を聴きながら 、、通勤。” への3件のフィードバック

  1. kikutake、もしかして “いいね” 押してくれたのか!?
    “いいね” が3つも付いてるー!こんなにもうれしいものなのか!
    なんだか自信が湧いてきました。どこのどなたか分かりませんが、スーパーありがとうございます。

venetit3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。