眠らない東京電力

9287fdcf.jpg今日のライブを観てくれた方々、ありがとうございました!
嬉しいコメントをたくさんいただき感無量に近かったです。
なんだか今日は音楽について感じ入ることがたくさんあって、いろいろ書きたいんですけどもう眠さの限界なので書けません。
今日から札幌行ってきます。3日後帰ってくるんでメンバーらよ留守を頼む!
そういえばさっきまで凄かったんです、家についてからの2時間。
帰ってきたら電気が止まってて、真っ暗な部屋の中、寒くて都会の孤独死を
迎えるのかと思いました。だけどみなさん東京電力はスゴイです。夜中の2時に電話かけても来てくれるんです。
当然最初は「申し訳ありませんサービス時間外です、平日の午前9時から午後8時の間におかけ直しください」ってアナウンスが流れるんですけど、その後に「災害や緊急を要する方は3をプッシュしてください」って流れます。そんで3を押したら人が電話に出て、「コンビニで払い込みいただければすぐ復旧に伺います」って、すごいですよね。さっき復旧の人が来ました。申し訳なくて缶コーヒーを差し入れました、エメラルドマウンテン。いやー奇跡です。災害でもないのに、電気代払ってなかっただけなのに、夜中の3時過ぎに来てくれました。東京電力バンザイ!
さっきまで絶望の暗闇で、札幌に行く前に凍死かな?なんて思ってたのに、今はストーブの前でコーヒー飲んでます。
一日に2回も感動しました。
ウイ

眠らない東京電力” への2件のフィードバック

  1. サッポロは僕も最高に好きな場所のひとつです。音楽シーンも熱いですしね! でも札幌に行く際は全日空の松本機長の飛行機には気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。