超合金だぞっ!

7b65c00e.JPGえっーー!可動戦士!?
昨日、リハが終わってメンバーで下北の街をぶらついてたら、
雑貨屋さんの店先で売ってました。
ほんとに、「な、なんじゃこりゃ?」(ジーパン風に)って感じですよ!
だいぶ昔の製品っぽいんで、こんな店先に置いとくよりもヤフオクにでも出した方がいい値段がつきそうなんだけど。
うーん、一瞬ほんとに買おうか迷っちゃいましたよ。どうしよう。
と、いうことで昨日はエラでライブでした。
ライブにおこし下さった方々ありがとうございました。
久方ぶりに終わったあと達成感がありましたねぇ。楽しかった!
そいで、なんか首が痛い。。
とにかくこの感じでライブも曲作りも頑張って行きたいなぁと思います。
そこでまた答えが出るだろうし。いい意味であせらずやってきたいっす。
やれ小池栄子だ、山田優だといってる人がいますが、俺はむしろ矢田亜希子、木村カエラ、加藤ローサ、サトエリの4人がレギュラーの番組とかNHKあたりで作ってくれないかと最近本気で思ってますよ。トーク番組がいいかな?これあったらほんとにすごくない?ふつうにすごい数字が取れちゃいそうなんだけどなあ。どうですかNHKさん?このブッキングができたらまじでイメージ回復ですよ!受信料だってぜんぜん払っちゃう!
結局は単なる俺の趣味ですが(笑)。
それにしてもウイ君ハンパねえな。。。
かわ

超合金だぞっ!” への2件のフィードバック

  1. じゃあ俺は、加藤夏希と木村佳乃と深津絵里と小西真奈美がいっぺんに出てくる番組を作って欲しいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。