中虎連合(本文と関係なし)

6d25e857.JPG最近よくコンビニで500mlのペットボトルのドリンクを買うんですが、よくおまけが付いてくるんです。この写真のフィギアもそうなんですが、、、スゴクないっすか!?コレ。もはやおまけの域を軽く超えちゃってますよ!?
なんでも、これは「ローレライ」に出てくるキャラらしいんですが、そうとうよくできてます。精巧なんですよ、出来が。しかもおまけだからタダ!!
あ、ちなみに俺はフィギアオタクじゃないですよ。
話がそれましたが、このほかにもおまけありますね。うしろの方に少し写ってますが、リプトンティーなんかは、ちっちゃい缶が付いていて中に本物のお茶の葉が一回分付いてます。これはなかなかいいですよね。実用的で。
なにせ、おまけの中には「こんなもん、何に使うの?」っていうそのままゴミ箱行きのやつもありますからねぇ。(爽健美茶by矢田ちゃんversion)
あ、どうやら「ローレライ」の方はセブン限定みたいですね。今見て気づきました。ホンとによくできてるんであなたも一個試しに買ってみてはいかが?
最近はもっぱら、つい昨日潰れた近所のTUTAYAの閉店セールで600円で買ったHALCALIのアルバムを聴いてます。こういう、買うか借りるかの中間地点みたいなCDはこういう手に入れ方がベストです。
でもね、けっこう良いよ、ハルカリ。脱力ヒップでホップ。 
かわのながれのように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。