なんだかなー。

726dfdd8.JPG今日は一日部屋で療養。怪我は本格的に大したことなさそう。
あと、保険ってうまく出来てますねー。今日は事故の相手方の保険屋さんから電話かかってきていろいろ交渉。一週間以内に請求をまとめるわけだけど、怪我もたいしたことなく原チャもほぼ無傷、れっきとした被害はあまり見つからない。しかも賠償に関する証明書が必要だから何気にめんどくさい。まぁ保険詐欺やる人が増えてるっていうから精密なシステムになってるんでしょうね。
あーあー、しかも賠償が支払われるのが来月の中旬になりそう。
今月も相変わらず財政難だな、、。なんだよー、やっぱり普通にバイト出来てるほうがいいじゃないかー。やっぱ健康第一ですね。
まぁ怪我のおかげか時間はたくさん出来たわけだけど。
暇なのでさっきずっとこれ見て笑ってました。
http://www.ur-net.go.jp/tvcm/
明日はスタジオ、気をつけて行こう。
写真は札幌行ったとき近所にあったカラオケ屋?
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。