ここはひとつ伏字で。。。

c57e2527.JPG今日は新音源に入れる曲のドラムレコでした。
正直苦戦しました。けど、なんとか2曲分無事録れました。
それにしても、またしても雨。
この前は雪。→そして宇井くん事故る。
みなさん宇井くんは元気ですよー。
とにかく、レコの日に限って天気に見放されてます。F○○K。
いや、いいよ雨降ってじじいが溜まるってもんだ。
夜からはバイト。9時からだと思って行ったら、10時からだった。
うっかり八兵衛。やっぱりF○○K。
いつになく暇なバイト。客が来ない。なのにこんな日に限って、濡れた床で大転倒。マジで笑えない。普通にいてえ。ここでもF○○K。
ドラムどり終わった後でほんとに良かったと思った。
なんだかんだF○○K、F○○K言っとりますが、新しい音源楽しみになってきました。完成にはまだ時間がかかると思いますが、できたアカツキには是非聴いてやってください。
まずい!寝なきゃだわ。
かわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。