おらー!!

09daab26.JPGベース録り終わったぜ!気持ちよく弾けました。ええ、気持ちよく弾いたさ。いくら大変でもフレーズの簡略化だけはしてはいけないと思いました。それをしてしまうのはとても無責任な事だよね。それに自分の持っている才能は出来る限り出し尽くして死にたいよね。またクサい話をした、朝比奈家の悪い癖です。俺の予想では宇井家にもその傾向は強く見られる気がします。
そして宇井宅でTVを見ながら毒を吐きまくる。宇井氏に
「朝比奈君は好きな芸能人を見つける方が大変だよ」
などと言われました。
「ソンナコト無イヨー、道場六三郎好キダヨー」
と答えました。あのスプーンの料理番組面白いよね。俺全然料理とかしないからこんな事言うのもあれだけど。
アサヒナ

おらー!!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。