山崎春のパン祭り

f3187932.JPGパソコン復活!とはいっても故障ではなかったらしい。電気屋にお泊りさせたら元気になって帰って来ました。記憶をなくしてだけど。
昨日はアサヒナ氏がきてベースレコ。色んなパンを持ってきてくれて(すごくおいしかった)RECテイクもバッチリ決めてくれました。
今日はタチバナ君が遊びに来て、彼もパンを持ってきてくれました。最近我が家はパンバブルが起こっています。
今日、タチバナ君がTHE BACK HORNのDVDを持ってきて一緒に見たんですが久々にやられました。CDを試聴したときには「フーン、、」くらいに思ってた自分が愚かしく思えたくらいでした。『夏草の揺れる丘』という曲に「グサッ」とやられたわけです。「グサッ」っとつながりなんですがこの前起きた通り魔事件の犯人はまだ捕まらないそうです。なので、明日あたりリアルにグサッとやられるかもしれません。
えーと、モリゾーについて書かせてください!このキャラクターはスゴイですね、ハートを打ち抜かれました! この風貌とこの眼!しゃべり方、立ち振る舞い!もうね、夢中ですよ。キッコロはね、特に、、生まれたばかりらしいんで。モリゾーはねプロフィール見たんですけど『ずーっと昔から生きていて、本人もいつから生きているのか忘れてしまっている。』だそうです、しかも趣味が『散歩(森の見回り)。気持ちいいポイントを見つけてお昼寝。』ですよ! すげぇ、なんてユルいんだ!
アサヒナ君が愛知万博に行くかもしれないらしいので、是非モリゾー的なおみやげを期待したいです!
川尻君、更新ありがとう。オレもパン持って遊び行くわ。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。