という事で・・・

4256807c.JPGちゃっかり宇井さんの大学の卒業式にお邪魔しました!!
そう、実は僕と宇井さんは違う大学なんだけど同じサークルなんです。メンバーを探していた僕は自分の大学のヘボイ音楽サークルに見切りを付け当時組んでたバンドのメンバーで同じ高校だったヤナギ(AS MACHINE)の大学の音楽サークルに乗り込んだのです。
そして意気揚々と部室に入りいきなり目に飛び込んできたのはザック・ワイルドのポスター。
「やべー、ラケットでバッターボックス入っちまったよ。」
口に出さずともお互いの空気が一致したところで同じ高校の先輩であるキジマさんに遭遇、あまりメタルを知らなかった僕達の面倒を見てくれて何とか輪に馴染めました、本当に感謝してます。そして一週間後くらいに宇井さんに出会いました。そして今では一緒のバンドにいます。不思議。
とにかく皆さん御卒業おめでとうございます、本当に世話になって感謝感謝です。これからの皆さんの御活躍を陰ながら期待しております。
写真はヤナギとキジマさんとのもの、ムサコー黒い三連星。もうキジマさん超ヤクザでイカシテマス。いつまで経ってもジェットストリームでいこうぜ。
アサヒナ

という事で・・・” への3件のフィードバック

  1. じゃあ俺はガンダムだな!だけど俺はジェットストリームアタックをしゃがんでかわしてやる! 

    しかしキジマは豹ガラを4年間貫いたな。

  2. ありがとう。朝比奈やヤナギと大学の小さなサークルでいい出会いがあったことほんとによかったと思ってる。そういう出会いがあっただけでも楽器をやってた意味があったなって思うし☆ムサコーにヤナギ朝比奈とかで遊びにいこうな~(^▽^)卒業式きてくれてうれしかったよ。 

    ウイちゃんのついででも 

  3. 俺を踏み台にしたーーー!!!? 
    お互いがお互いを踏み台にしてお互い素敵なバンドを組めてよかったんぽん 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。