無題

3ab9ad34.jpg春の雨ですね。基本的には冷たいけど空気は暖かいような。
この季節の雨は不思議で、なんか自分の思考に割り込んでくるような、、「嫌な雨だなぁ」と思いつつも同時に「記憶に残るだろーなー」みたいなとても存在感のある雨のような気がする。ひっくるめると好きみたいな、、。
しかし、今日の練習はアサヒナ君が車で来てくれてラッキーだったかも、練習後みんなで用賀にある「柳屋」という定食屋へ。あんなに量がある定食は久しぶり、珍しく残してしまった。美味かったうえにアサヒナ君がオゴってくれ、さらに家まで送ってくれるという高待遇な一日。 そして今日僕は車を買うことを心に決めたっぽいです。いつになるか分からないけど。1980円くらいの車ないですか?
いま作ってる新曲。楽しい予感、、ダンスな予感だ。でも鬱な匂いのダンス音楽(笑)
最近、親しい人がどんどん東京から離れていく。寂しい。物理的な距離というのはなかなか残酷なものであると思う。だけど、僕は寂しさを紛らわすためのような通信の発展はあまり望んでいない、テレビ電話ってなんだか空しいと思った。みんながもっと手紙を書けばいい。手紙を書く人が好きだ。
明日、朝早く神奈川の真ん中まで行かなくちゃならない。秦野という所、大変だなー。 
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。