革命だー。

10fecc54.JPGケータイ変えました! すごいんですよ、電話なのにカメラが付いてるんです。ビックリですね。噂によると映像が取れる電話も発売されてるみたいですね。8ミリビデオとかも負けじと通話機能付けないとやばいですね。
この前までのクラシックな携帯電話は大好きだったんですけど、充電満タンにしてても15分くらいしゃべってると電池がなくなっていたんで、長電話する時はそばにコンセントがなくちゃダメで、、。そろそろ携帯できなくなって据え置き電話化してたので、思い切って変えました。
機種変更するとき前のヤツいつから使ってたの店員の人が教えてくれたんですけど、37ヶ月前からだそうです。 3年と1カ月ですね。まだ10代の頃から使ってたのです。そう思うとお別れするのはなんとなく寂しい、10代の遺産なので棺桶まで持っていこうと思います。
そういえば、隣に引っ越してきた青年(?)がひどい花粉症なのか24時間体制でくしゃみをしています。鼻をすする音が夜な夜な聞こえるんですが、まるで泣いて鼻をすすってるみたいに聞こえてしまい。ひどく悲しいものがあります。 花粉症って無理やり英語にすると「フラワーダストシンドローム」ですね、なんかすごくカッコイイですね。 ウチのバンド、いまだに未題の曲があるんですけど「フラワーダストシンドローム」もいいなと思いました。
レコスタは順調、だけどパソコンは不調。
なので、音源完成までの距離感がいまいちつかめません。
でも次回ライブは発売するんで。
ドラクエみたいに「やっぱりまだ出来てません」ってのは嫌なので頑張ります。っていうかオレのパソコンさんしっかりして下さい。
写真は、先日死んでしまった僕のデジカメをケータイカメラで撮りました。
少し哲学的ですよね。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。