最悪の目覚め

5050e4cd.jpgおはようございます。今自分は最高に腹が立ってます。寝巻きは汗でビショビショ、喉はカラカラ、おまけに俺の車はオーバーヒート。
トラにね、追われる夢を見たんだよ。1時間前には逃げてる真っ最中さ。夢の中でバイトのシフトを人と変わってもらって家でちゃらちゃらしてたわけだ。でもバイトの時間が近付くにつれてホントに変わってもらったかどうか不安になって一先ず店へ確認にGO。もうほんとビックリしたよね。店の中にトラいるんだもん。あー、目合っちゃった、みたいな。もーね、そっからは風になったよ。メロスより早く喜多見商店街を走り抜けたさ。
走ること約30分(超適当)そしてトラに追い付かれそうになったその時、仕組まれたかのように前から巨大トラックが・・・。教科書通りにトラをギリギリまで引き付けトラックの手前で横っ飛び!!
ほんとありきたりなパターン。そしてまたありきたりな事にトラがそれでも血まみれで起き上がるわけだ。
「いやいや、あなた時速100キロのトラックに轢かれてんですよー!!」
あなた超タフガイ。そしてジミヘンや吉井ロビンソン、流川君とすれ違いながらサインを貰う余裕も無しに喜多見商店街を走ること約30分(超アバウト)
プレハブ発見!!
中に入ると何故かPS2が2台おいてありました。なんで?と思いながら扉を閉めると何故か隙間が・・・。
コノドアブッ壊レテマスヨー!!
そしてトラ進入。竹槍等で攻撃するが血が出るだけで尚の効果は無し。部屋の隅でトラの唸り声にガタガタ震えていました。まさに張り詰めた空気とはこの事、息をするのも忘れます。
って感じでオチも無く目が覚めたわけです。そしてベッドの横で唸り声をあげてた我が家の愛犬に向かって、なんて可愛くないヤツだと吐き捨てました。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。