酸素を売る。

49085979.jpgえー、昨日から部屋の大掃除をしていました。押入れから戸棚から全部ひっくり返して要るものと要らないものを選別。なぜなら、、売るからです!
来たる4月24日(日)味の素スタジアムで行われるビックフリマに出店します!僕は普段、衣類のほとんどをフリマで買っちゃったりしてる人間なのでよく一人でフリマに出かけます。いつも「楽しそうだなーオレもなんか売りたいなー」と思っていたので、メンバーに相談して共同出店することにしました。
なんでメンバーに相談したかというと、巻き込もうと思いまして、、僕一人の物の出品だとただのゴミの山に値札が付いてるという状況になりかねないので、いいもん持ってそうなアサヒナ君とカワジリくんも巻き込むことにしました。ありがたいことにいつもスペシャルサンクスなタチバナ氏も出品してくれるそうです。楽しみです。
 僕はアサヒナ君の出品目当てで来たお客さんに
「はいはいー、お兄さん、このTシャツ(ボロ布)もセットだから!200円でいいから!」ってやるつもりです。
写真は2年ほど前に衝動買いした「酸素」です。ちょっと吸っちゃったけど誰か買ってください。
あと、お湯とか入れる保温ポットがなぜか2つもあるのでカワジリ君のスネアとセットで売りたいと考えています。カワジリ君よろしく!
大学のゼミのユニフォームだった蛍光オレンジ色のジャンパーも激安で売ります。欠席の続く僕をクビにしたゼミだからです。
皆さん、よかったら買いに来てください、必ずや後悔させる自信があります!!
押入れを掃除していたら高校の時使っていたPHSが出てきました。保存してある受信メールを見ていたら、『嗚呼、、。』ってなって4時間くらいギター弾いちゃいました。
部屋は一向に片付きません。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。