サンダー雨宿り

e665c5cb.JPG今日の夕立、すごかったですね。
思いっきし被害に遭いました。
全身水浸し、街の真ん中で服全部脱いで水を絞りたかったです。
もはや雨をしのぐ必要もないくらい存分に濡れてたんですが、一応雨宿りしてみました。知らない人3人くらいでビルのエントランスでタバコ吸いながら「困りましたねー」って。
久しぶりにデカいカミナリの音聞いて、
「おおー、やっぱカミナリすごいですねー」
「サンダーと呼ばれるだけあるねー」
「サンダーって響き、ライジングな感じですもんねー」
と雨宿りの中、初対面の人とよく分からない会話もしました。
今日、ずっと欲しかったものを手に入れました。
そしたら、なくしたくなかったものをなくしました。
変なところでバランス取れてて、嫌になります。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。