パー子。

b6ba95ef.JPGしばらく電子関係すべてのものに腹を立てていたのでブログは書きませんでした。というのも、ゴールデンウィークに入ってからずっと、いままでコツコツ録り続けてきた音源を発表すべく、録音機器とパソコンと毎日にらめっこ状態だった訳ですが、最終段階に近づいた頃、いきなりスパッとある曲のデータが消えたのです。もう、正直気が狂いそうでした。
とりあえず、ティッシュの箱を「ぬおぉー!」とパンチして、枕にヘッドロックかましながら「嘘だと言ってくれー!」と叫んでました。
原因は静電気(なのか?)青白い火花が一瞬光って4ヶ月間の苦労がパー。
パー子。
まぁ、1曲分だけ消えたのが幸いだったけど。他の曲は無事です。
えー、というわけで、明日は当初予定していたデモ音源は出せないんです。すみません。でも2曲ピックアップした音源を無料で配布するんで、試聴版みたいな、良かったらそれを聞いてやって下さい。
全曲入りは5月30日にラママで出します。
そういえば!昨日スタジオに浅野忠信がいて反射的に「あ、どうも、、。」って言っちゃったら向こうも「どうも」って。
そんで握手してもらいました、かなり好きな役者なんでちょっと感動。
そんで明日はライブ。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。