最近午後の紅茶ばかり飲んでる

76382422.JPG真っ白なイメージ真っ黒な腹
キレイな顔ですね素敵なスタイルね
エライ人気ですね
TVのシンガーこれが現実、君の夢などこっぱみじんさ
寂しいだろ、そりゃそうさ
電波に乗っけて手垢まみれの歌が流れる
それがダメならスーサイドさ
ブラウン管でお会いしましょう
今日はなんでか朝から一日イエモンのTVのシンガーが断片的に頭の中を流れていた。
こんな言葉だけを頭の中で繰り返しながら街を歩くととても排他的になれる。
別にならなくていいんだけどね。ならないほうが良いらしいんですけどね。
なる必要すら怪しいんですけどね。
今回のホムペのトップイメージはN氏(S氏?)の撮った写真を使わせて頂きました、彼の撮った写真は今度の音源のウラジャケにも使わせていただきます。ありがとう。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。