オフな日々

7dd75570.JPG今週は練習が休み。なので、しばらくメンバーに会ってない。(つっても10日間くらいだけど)メンバーが日記も書かないし掲示板にも書き込まないし、メールも電話もよこさないので手紙でなにかしらの督促状を出そうと思う。
先週のライブ以降少し平和な暮らしが続く。天気も穏やかだし、時間がゆっくり流れてる気がするうえに、毎日ネコに触れている。こんなにネコにさわれる恵まれた環境に慣れると本格的にネコと同棲したくなるので明日からは自粛する。ねこたまでお金を払ってさわっている人が大勢いるのだ。
今日はお好み焼きを作って友達と食べた。想定外のおいしさに不意を突かれた感じがあった、友達とまずい料理を作ってそのマズさに大笑いするのを常としてきて同時に最も得意としているので、おいしさ余って少し寂しい感じもした。
おたふくソースを作った人は本気で偉大だと思う。
パスネットはもう少し「お得感」を出すべきだと思う。
来週からのスタジオは激動の予感、今日はもう寝る。
ウイ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。