カッコ良いベース発見!!

0f5cd195.jpgこれ。ヤバイ、超欲しい。40万だって、俺がボンボンだったら買うな。
ボンボンじゃない俺も最近は金遣いが荒くなり始めました、OLみたいにストレス解消ショッピングしてます、全然解消されてねーけど。
そしてうっかりマイケルジャクソンのベスト購入、可愛い女の子にレジを打たれ、勝手に辱められてる感覚に陥りムラつきました。
すっきりした後に携帯電話に目をやると知らない番号から伝言メモが。なんだろうと思い再生。中国語。は?俺ジャポネーゼですけど。
「失うということは開放されるということだ」と読んでいた本に書いてあったのが気に入らず「そんな上手くいくかバカ」と散々ケチをつける。ぶっちゃけ何一つ失いたくないんだよ俺は。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。