時間が足りない

8dd4ffaf.JPGあー、もうギター弾きたくないです、、だってもう15時間近くおんなじ曲弾いてるんですもん、、。
以前の静電気による楽曲データ喪失事件のせいで、昨日から超ハイペースレコーディング、、。メンバーに迷惑もかけたけど、何より自分に報いが返ってきた感じ、、。30日に発売ということであと8日間、、怖すぎる。
前のデータは4ヶ月かかったんですよ!まぁ4ヶ月毎日レコしてたわけじゃないけど。 にしてもねー。 時間足りねーよー。
指がね、、ボロボロ、今は指に優しい弦がほしい、綿素材でさ金属弦みたいなギャリーンッ!って鳴る弦出ないかな? 
いまは睡眠が敵。 でもさっき爆音のヘッドフォンしながらうたた寝してしまった。 
今日セブンイレブンで700円以上買ったら引けるおみくじで魚肉ソーセージが当たった。店員さんに「今お取替えしますか?」って言われたけど断った、今日の夜中、当たり券だけ持ってセブンに行くんだ。そんですばやく魚肉ソーセージだけ持ち帰るんだ。
脈絡ないけど、がんばれカワジリ君! それとアサヒナ君!オレの恥ずかしい写真返してくれー!フセインの弁護士が盗撮を訴えて一億円請求するらしいぞ!
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。