うすうす

3d6cbc86.gif今日はバックホーンのライブを見にZEPPにGO。感想は、まぁPA死んだ方が良さそうだねって感じで。折角の良い曲も音が悪いと半分も伝わらん。俺等の時も音が悪いとこうなんだろうね、周りの客が盛り上がれば盛り上がるほどステージ上は滑稽に見える。本人達も自分が一番気付いてるはず。振り上げられていく拳に囲まれて色々と考えてしまった。
スチームボーイ見ました。まぁ、総合的に見てアリですね。最後のシーンは圧巻、鳥肌が立ちました。
ブルーハーツのライブDVD見ました。最高だ、最高すぎる。日本音楽界の数少ない奇跡だ。
すてごま、夢、台風、俺は俺の死を死にたい、やるか逃げるか、月の爆撃機、1000のバイオリン、未来は僕等の手の中、爆弾が落っこちる時、ロクデナシ、NO NO NO、ハンマー、ダンス・ナンバー
危うさすら感じさせる名曲の数々、、、
そして最後の曲は
TRAIN-TRAIN
見ていてちょっと泣きそうになりました。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。