一段落。。

2bfe0589.JPGはー、久しぶりに日記書く。 5月下旬からホント忙しかったー。
毎日毎日音源の編集、しかもトラブル続き。あーもういいやそんな日々は忘れよう。
昨日はラママでライブでした。雨の中聴きに来てくれた方々、ありがとうございました。昨日は、僕らのバンド結成当初から良きアドバイザーであり、なんだかバンドの育ての親的なスタッフのヤマダさんがラママを離れるということで、いろんな感情が入ったライブでした。
そして初めてラママ打ち上げに参加。川尻君がドライブかかってて最高だったね。対バンのバンドさんも良い人ばっかで幸せなひと時だった。
二週間ほど殺伐とした精神状態だったからギャップがすごかったな。
そんで、音源できました。やっとこさですけど、、。
写真のやつがジャケット面です。この度も色々な方々に協力頂いて完成まで
もってこれました。ありがとうございました。
今日から気ままに眠ることを許された自分。おめでとう!
ラママのヤマダさん、本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくです!
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。