浅い眠りで見る夢は描写のみリアルな法則

dcc9958b.jpg僕は不健康に見られることが多々あるけど、めったに体調は崩さない。
ここ5年くらいの間に病院に行ったのは風邪とかそんなんじゃなく交通事故で行ったことのほうが圧倒的に多いと思う。
でも昨日は違った、、激しい頭痛と悪寒、で、すごく寒気がするのでベットに入ると今度は汗だく。こんな理不尽なことあるかと思いつつ、頭痛が半端じゃなかったのでとにかく寝る。
で、、いろんな夢を見た。
まず、夕方に見たのは、フリーザと喫茶店で格闘する夢。
フリーザはいきなり最終形態で超能力みたいなので攻撃してくる。一方僕はスーパーサイヤ人になれるわけもなく、なぜか本立てを持って闘っていた。しかもなぜかすごい感情的に。
そして、まぁ夢なんでメチャクチャな展開なんだけど、フリーザのスキを見て公衆電話でなぜか消防隊を呼んで、来てくれた消防隊が次々とフリーザにやられていく訳だけど、またまたスキをついて本立ての角でフリーザの頭を一発。
とりあえず勝利。 でもフリーザの亡骸を消防隊がビニールシートで包んでるあたりがすごくリアルで気持ち悪かった。
そんで夢から覚めて、夜になっても体調は治らず、、深夜リハスタがあったのでどうにか起きようとしたのだが、頭痛で立ち上がるのもやっとって感じで、、これはいよいよマズいぞ。と思ったのでとりあえず近所の友達に電話。電車に乗る自信がなかったので頼み込んで車でスタジオまで送ってもらおうと思ったのだが、その友達にドクターストップを食らう。
メンバーに謝りのメールを送ろうとしたのだが、あまりの頭痛に「メール打つのってこんなに大変な作業なのか、、」とメールを断念。カワジリ君に電話した後、アサヒナ君に電話しようと思ったあたりで意識が途絶えた、、(と思う)
そして、夢は第二幕へ。
お次の舞台は実家の近所の公園、僕はいきなりサッカーの試合に巻き込まれていて、ひたすら走っている。そんで、またチームメンバーが意味不明で現日本代表の宮本にどやしつけられ、地元の友達にも「宇井!!走れよ!!」って怒られて、柱谷(弟)には「マイペースでいいよ」って言われて、夢の中で懸命に走ってる自分は何故かずっと姿の見えないジーコの視線を感じてて、結果出さなきゃ!って思ってるのにパスは一向に来ない、みたいな。
んで、起きると泣いてるみたいな。 もうメチャクチャでした。
とにかく昨日は練習行けなくて、メンバーよごめんなさい。
明日はライブ。そう、ライブ。
ウイ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。