傷ついた人へ ~ for painful people ~

9353472b.JPG都会の生活で傷ついてしまったあなた、、大切な誰かを傷つけてしまったあなたに、、いま心からのメッセージを贈ります、、、『すごいばんそうこうを見つけました!』
一昨日、久しぶりにサッカーやったら体がなまっててコケちゃいまして、右足に少しヘビーな怪我をしました。 なので、帰りに薬局に行って、ばんそうこうコーナーに行ったら、銀色に光る箱が! そこには「貼るだけで自然治癒力を高める!」の文字。まるで怪しい健康グッズの決まり文句ですが、コンタクトレンズでもお世話になってるメーカーの製品だったので試しに買ってみることに。
早速自宅に戻り傷の手当をすべく箱を開ける。
戸惑いました、、その物体はまるで京都名物の「八つ橋」を水で濡らしたような形状です。僕は「コレを傷口に貼っていいのか?」と5秒くらい自問自答しましたが、とりあえず貼ってみて、運動の疲れもあってか早々に寝てしまいました。
そして起きたとき、衝撃が走ったのです。 さっき傷口に貼った八つ橋のような物体が皮膚と一体化しているではありませんか。
そのとき不思議と僕が感じたのは、「八つ橋が体と一体化していることの不安」などではなく「これはきっと早く治る!」という確信に似た感情でした。
とりあえず、ビックリしたんでレポート書いてしまいました。
怪我をした人は是非一度試してみてください。
早く試したい人は今からでも外へ飛び出して思いっきりコケてみてください。
ウイ

傷ついた人へ ~ for painful people ~” への2件のフィードバック

  1. 同じ京都名物の湯葉を傷口に付けても、皮膚と一体化するんですかね??

  2. それ高いよね。買ったけど勿体なくて使ってない… 

    キクタケさん、湯葉は傷口につけて皮膚と一体化させるものではなく食べるものですよ!何のために大阪へ行ったのやら…残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。