遅刻について

c7cfd43c.JPGまったく自慢できる話じゃないけど、遅刻じゃ負けない。いや負けてるのか?
遅刻人生を歩んでいる、今までの人生で様々な時間的誓約をさせられてきたけど、それらに対してとりあえず一通り遅刻してきたと思う。
小中高、大、バイト、仕事、イベント、
時間にだらしないことで様々な烙印を
、、、、えー、ここから自分なりのライフスタイルとか時間に対する考えとか、いろいろ書いてたんですけど、どんどん自己嫌悪に陥るし、正当化は不可能で、メンバーはじめ実被害をこうむってる方々に殴られそうなんで、消しました。
もう遅刻しません!! すいません!
写真は、超ビックニュースだったんで急いでテレビ画面を撮りました。
僕の生活圏で『メガネ泥棒』が出現していて、被害が多発しているらしいです!今までに12人もの人達が街中でメガネを奪われているそうです!
犯人にスゴーク会いたいので、コンビニ行くときメガネしてます!
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050630-0029.html
↑参照
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。