♪everybody passion ~!

ひさびさに気分的に気楽になったんで渋谷のタワレコをぶらついてきました。
前から欲しかったrei harakamiのCDと木村のカエラちゃんのDVD(笑)をゲッツしてきました。DVDの方は本人よりもむしろバック目あてです。
CDの方はいわゆるクラブ系ってやつなんですが家で聴くのに向いてそうです。音楽ってのはシチュエーションを選ぶもんだと思うんですが(全てじゃないけど)、うちの曲はどういうときに一番ハマるんでしょう?
ちなみに最近寝るときは、バイト先で借りた井上陽水ベストです。よく寝れますよ~。
かわ


やっぱ写真むりかも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。