隔絶の水曜日

e26968c9.jpg今日はバイトが休みでした。そんで久しぶりにサークルのミーティングに顔でも出してみようかなぁ、と思って原チャに跨ったんですけど気が付いたら下北沢に着いていて1日1人でプラプラしてました。
何か、あれですね、下北も嫌な雰囲気になってきましたね。5年位前の下北が好きでした。街行く人が皆表情を作っているように見えます。そんな中を歩いると町も音も人も無機質で無表情に見えるんです。そんな気持ちにさせる下北沢が嫌ですよね。
でも何故かそんな気持ちで町を歩くのは嫌いではないんです。わざと人の多い喫茶店に入ったり、歩きながらニヤニヤしたりします。
話は変わりますが朝比奈は野菜が嫌いなんです、ガキの頃からずっと奴等を頑なに拒んできました。実は俺は親に対して反抗期というものが一切なかったんです。それでも唯一反抗心が芽生える瞬間が野菜の摂取を強要された時だったんです。そのくらい苦手だったんです。でも人間の体って不思議ですね。悔しい事に最近体が野菜を求めている感覚がわかるんです。食いたいとは思わないんですけど摂取したいって思うんです。味を求めているわけではなくて、なんつーかあの食感を求めているんですよ。でもやはりビギナーですからアスパラやピーマンは避け、ホウレン草や豆もやしあたりから攻めようと思っています。25歳までには完全に克服しようと思ってます。
朝比奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。