帰還

95074640.JPGほんの一時期ウチのスタッフ?をやってくれていた男が大阪から帰ってきた。
いろいろ話そうと思ったのだけれど、結局いつものノリに。
彼のグチはもはやエンターテイメントだと思う。突き抜けるような笑いを生み出す。男4人で5時間も笑い続けた。昔から彼の繰り出すアイロニーな話題を聞いていると「皮肉は笑いに昇華されるのだな」とつくづく思う。彼の場合、爆発的な昇華になりがちなわけだけれども。
写真は、タバコ吸ってみてくれって言ったらやってくれた。哀愁漂ってきたな。
明日は北千住でサッカーの試合にかりだされている。ユニフォームを着せられるらしい。ちゃんと走れるかなー。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。