すべての汗とトマトの話

54e18bc4.JPG今日は本当に忙しかった、毎日こんな勢いで動くていたらすぐ死ねるな。炎天下の渋谷を両手に10キロ近くの荷物を持ってフラフラ歩いてるといつもの「手相の勉強してます」という人が来た、もうね状況考えろよ。
最近「すべての汗は報われる」と心の中で呟くのが自分の中でブーム。ナイキのCMのやつ。
無駄に暑いんでね、汗かいても、「これ全部報われるからいいや」ってちょっとした暑さ対策として呟くことにしました。
写真は、宮本輝。最近読み漁っている、トマトの話という短編を読んで、アサヒナ君の野菜嫌いの理由をじっくり聞いてみたくなった。きっと、物語があるに違いない。
そして、明日は特別な日になりそうだ。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。