いやいやいや

34f9fead.JPGまずは雨の中来てくれたお客さん、忙しい中出演して下さったバンドさんDJさんVJさん、ありがとうございました。おかげさまでホントに楽しい一日を過ごせました。楽しすぎて写真撮るの忘れてたわ・・・。
だってさー、スゲー楽しかったんだもん。ホントにバンドも良いバンドが揃ったなぁってライブ見てて思いました。皆全然違う系統なのにね(笑)普段は対バンとかほぼ見ないんだけどね、疲れちゃうから。今回は見入っちゃったねぇ。あとDJも凄いセンス良かったなぁ、次からも俺ら企画ではまわしてもらおう。そしてVJさんもリハから四苦八苦して調整しただけあって、ライブでも映像の力というものを感じました。
そして肝心の自分達のライブは良く覚えていません(笑)なんかアサヒナの喋りがザコだったくらいしか覚えてません。他のバンドさんのライブのほうが印象に残ってるくらい。終始ぶっ壊れてたもんで演奏とかサッパリでしたよ。でもこんなに楽しいライブは初めてだったかな。
ほんとに長い長い一日でした。
改めて皆さん、ありがとうございました。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。