ハイパー遅ればせながら。

414da0e6.JPG実は企画ライブの翌日すぐに実家に帰ってまして、インターネッツが出来なかったのです。
それで、遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!!
いやいやホントにあんなすごいことになるとは思ってませんでした。
出演者に恵まれお客さんにも恵まれ、すごい良いイベントに出来たと思います。 自分で言うのもなんだけどちょっとスゴかったですね。
まぁ、「カナンの跡」の感想は本当に「筆舌に尽くしがたい」ってヤツなのでうまく書けません。ありがとう。 またやります。
昨日のデカい地震で新幹線止まっちゃって帰ってくるの一日遅らせたんですが、今日の帰路は地獄でした。山の手線の朝のラッシュに4時間乗るのを想像してみてください。トイレに行くなんて当然無理で、お茶のペットボトルも手に持ったまま口に運ぶことすら出来ません。
福島で、すでにキレ気味のおばちゃん2人組みが入ってきてサンドイッチされたときは死の予感がしました。おばちゃんの荷物には謎の木箱が入っていて、それが僕のモモに突き刺さりっぱなしでした。やっとの思いでモモをズラすことに成功したと思いきや、横にいたおじいちゃんがメチャクチャ無理な姿勢でワンカップ酒を開けようとしてます、待てー!それだけは危険だ、待ってくれー!と心で叫んでいたんですが、娘さんらしき人が怒っておじいちゃんは舌打ちをしながらも思い留まってくれました。
その後、小さな男の子が奇声を上げながら僕の股間をパンチするという事件や駅員とおばちゃんがケンカするなど様々な事件を乗り越えつつ東京に着きました。長い旅路だった。  
実家で友達みんなで花火やってきたんだけど、『もうみんな大人なんだから手持ち花火とかで落ち着いて楽しもうぜ』ってことでまとまったのに、やっぱり秘密でみんなロケ花買ってきてて、毎年恒例の撃ち合いになりました、今年は2発喰らいました。お返しに800円もした打ち上げ花火を横撃ちしてきました。
写真は田舎の空。「8月15日の夕焼けは血の色みたいに赤く染まる」と昔ばあちゃんが言ってました。 
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。