ナツゥ

8603527c.JPG怒涛の8月がそろそろ終わる。なんだか寂しい気もする。
月の初めから自主企画でソワソワする日々。
8月は特別な意味のあるライブが多かった。
2005年の夏はうだるような暑さの中、色んな経験して色んな人と会って。
めちゃくちゃギター弾いて、いろんなこと考えた。
夏だね、夏ですよアナタ、もはや無縁と思われた「夏っぽさ」にひとカラミしちゃった気分ですよ。コカコーラの夏CMをちょっとまっすぐな気持ちで見れそうですよ。
まぁ、僕はいま明日のことも考えず気温18度の部屋の中でダラダラしてるんだけど、本当に貴重な夏だったとつくづく思います。
そうそう、打ち上げ花火って一発どのぐらいするんですかね?3尺玉?とかいろいろあるらしいんですけど。誰もいない真夜中の多摩川で自分で見るためだけに打ち上げたいと思ってるんですけど。しだれのヤツね。100発くらい同時に。
昨日のイベント楽しかった、wild gun crazyの冬真さんってホントすげー人だなーって思った。
写真はリハ後メンバーで買い物中見つけたシャツ。
テロテロシャツ¥997 
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。