なかなかスタンドが出てこない

0f63435b.JPGいま、朝の4時半なんですけど、まったく寝れません。始発に乗って仕事行っちゃうぜ!というか漫喫行っちゃうぜ!昨日、後輩のK君とジョジョの話をしたからジョジョ読みに行こう。オラオラオラァッ!無駄無駄無駄ァー!
僕はマンガ喫茶好きです。普段あんまり行きませんけど。
というか、ちょっとした命の恩人ですらあります。昔、一人旅の途中、カプセルホテルもファミレスも見当たらない米原市近郊に、煌々と光り輝いていたマンガ喫茶の看板、、24Hの文字。あれがなければきっと凍え死んでいたでしょう。
だから、これまた昔、知り合いの子が「マンガ喫茶行く人って気持ち悪くなーい?」とか抜かしたときには激昂して、「あんたのスタバ通いの方がよっぽど気色悪いぜ」と意味不明に吐き捨ててやりました。まったく冬の米原市近郊にバシルーラしてやりたいと強く思いました。
このまえ渋谷に「浦沢直樹の作品をすべて読んでください。話はそれからです。」という落書きがあった、まったくその通りだぜ。
写真は、昨日札幌に住む姉から『じいちゃんにサングラスかけてみた』と添付メールで送られてきた写真。これがウチの祖父、身内ながらいつもそのファンキーさにビビッています。お願いだからもうそろそろ落ち着いてください。
あと、今回のライブ告知のトップイメージはウチのバンドに詳しい人なら知ってるかもしれない「キクタケ」の写真をを加工したものです。パソコンってすごいですねー。
ウイ 

なかなかスタンドが出てこない” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。