勝手に評する

f9e250f9.JPG自分の家以外で飲む飲み物はすべてコーヒーなんじゃないかと思う今日この頃。普段飲む色んなコーヒーをに超個人的に点を付けて遊ぼうと思う。星も付ける。
・スタバ ☆☆☆ 
どれ飲んでもおいしいです。
タバコが吸えないのが玉にキズ?、、どころじゃなくて致命的。普段の選択肢にはまったく入りません。なんか嫌い。
・タリーズ ☆☆☆
コーヒーイガイ気がする。胃もたれするようなクッキーを置いてるトコが何故か好き。一回食べたけどもう絶対食べないな。雰囲気は好き。
・エクセル何とか ☆☆☆☆
良い。朝ごはん食べる場所。あのキノコ入りパニーニ。コーヒーはずっと飲んでるとちょっとイガイ。
・ニューヨーカーズ・カフェ ☆☆☆
コーヒーの味思い出せない。落ち着かない店内。ニューヨーカーズ・カフェということで慌しさを演出しているなら本格的ですね。いつもしょうがなく入る一店。
・フレッシュネスバーガー ☆☆☆☆
若干濃い、なんかドーンッて感じの味。コーヒーですたい!みたいな。好き。
ねぎ味噌バーガーな店。この前友達が「ねぎ味噌一丁」と頼んでいた。 
・セガ何とか ☆☆
イガイ!赤い!赤黒い! あの内装の中いがいコーヒー飲んでると、総合的にグロい感覚に陥る。ハードコアな喫茶店。でもエスプレッソはおいしい。チョコ付き。
 
・モスバーガーのコーヒー ☆☆☆☆☆ 
マイベストコーシー!200円!単純に一番おいしいと思う。
最寄のモスでは完全なる常連。一応メニューは見るが「アイスコーヒーのSとテリヤキチキンバーガー下さい」としか言わない。店員もそれは分かっている。
・シアトルズベストコーヒー ☆☆☆☆
チャイが美味しくてね。ここ行ったらチャイばっかり。コーヒーの味憶えてないです。 シアトルズベストチャイという店にしたらいいと思うよー。 
・ベローチェ ☆☆☆☆
おじさんが新聞を開き、おばちゃんたちが会議する場所。僕は好きです。
コーヒーはマズイですね。160円でおいしいの出せとは言いません。
その価格でそのスタンスでいて欲しいです。「そのままの君で」 
・ドトール ☆☆
飽きた、飽きましたよ、このコーヒー何か飽きるヤツ入れてますよね?というか最初「ドゥター?」「ドートー?」って読み方が分かりませんでした。 飽きたのは僕が飲みすぎたせいです。良心的な店だと思います。
 
・珈琲館 ☆☆☆
おいしくて高い!あんまり人はいってないからちょっと好き。
・シャノアール ☆☆☆
昭和。好き。基本おいしくはない。やたらコーヒーゼリーが目に付く店。ヤクザなおじさんの側に座れる貴重な場所。
・ブレンズ ☆☆☆☆
あんま店舗ないですけどね。おいしい、最近ここばっかかも。
・ベックス ☆☆
JRな感じ、事実JR。だからJRな味。 
とまぁ、途中で飽きちゃったので辞めます。ファーストフード店混じってますね、全部超個人的です。
イガイとか言ってる人間なので、コーヒーレビューするほど好きじゃないです。「オレ、コーヒーの味にはちょっとうるさいんだ」とか言う人には「体に悪いからあんまりコーヒー飲まないほうがいいよ」と言います。
チャイがいいと思います。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。