うふふ

471d1f3a.JPG何も書くことが無いので日記を書く決心をする。これでいいのかな、ホントはこういうものなのかね。皆さーん、私は決心しましたよー。
とは決心したものの今だにブログのコツがわかりません、誰か面白い話売ってください、10文字1円~で。
あ、日記だ、日記書かなきゃ。
今日はあいにくの雨でしたね。私なんぞは一日ダル過ぎて上下スウェットで過ごさせてもらいました。その格好で登校、帰り道にコムサでお買い物。あ、ちなみにコムサイズムね。inヨーカドー・イトウね。
スウェットのまま試着を繰り返しアルバイトっぽい店員に白い目で見られながらシャツを購入。会計時に小銭を店員が床にばらまく。ここぞとばかりに白い目で見返す。あー、見返してやったさ。魔封波返しの要領です。
そんな嫌な事があっても僕は雨の日が好きです。毎日雨だったら海外に引っ越すと思うけど。朝起きて「あーあー、なんかこれ雨降るんじゃないのー」的なグダグダな中に何かを期待させる様な雰囲気が好きです。
これじゃあ日記じゃないな。最後雨の話になっちゃったし、まず短い。もうなんもないよー。
あ、髪切りました。
・・・晩飯はカレーでした。
もうなんもないよー。残された3時間のうちに何かとんでもないハプニングが起きないと今日という日に終止符を打てない。
アサヒナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。