11297798.JPGこれで「えら」って読むんだそうですよ、奥さん!
ということで、昨晩は鰓でライブでした。
新曲2曲もやりましたよ!
今回は2曲とも今までにありそでなかった感じの曲です。
そして演奏が非常に大変であります。
それはもう、演奏後のアサヒナ氏の左手が手汗でびしょびしょになってる!
っていうくらいの勢いです。
ということで、18日の下北251でもやるのでみんな観に来てねっ!!
(オレこんな文体だったっけ?)
ブログ自体、書くのが久々で書き方がイマイチ思い出せませんな。
と、めずらしく俺がこれを書いたのは、最近見つけたオモロイブログを
ご紹介したかったから。
その名も
ドラゴンボールの穴
昨日、リハが終わって下北の「ブーフーウー」で、メシ食いながらスペースシャワーTVをみて、あーでもコーでもないって現在の音楽シーンを3人で一刀両断しながら
(ほんとは浜アユが昔は可愛かっただの、大塚愛が好きだの嫌いだのくっちゃべってただけ。ウイ君は大塚愛が大嫌いらしい)、だべってた時に話題で出たブログです。
なかなかおもしろいぞ!
あ、見るときはウィンドウ左のお気に入りは非表示に
した方が見やすいYO!
かわじぇり


写真は地元名物の冷麺。
お願いですから、冷麺は盛岡で食ってくださいね!
うまい店紹介しますから…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。