梶ヶ谷の爆音ライダー(ver.原動機付き自転車)

7ce302cf.JPG原チャを整備した。整備するまではチェーンがはずれそうなくらいユルユルで、走ってるとひっきりなしにすごい音で「ガチャンガチャン」言うもんだからさ、しばらく街中で注目の的でした。さすがに恥ずかしくてね。
整備すると生まれ変わったかのような走りに感動。久しぶりに遠出(最寄り駅じゃないトコ)しました。写真は知らない道路であまりにきれいな景色に遭遇したから急いで携帯を取り出し片手運転で撮影。意外にブレなかった。
そうそう今度、父親から一眼レフを譲り受けることになった。うれしい。身近に写真を撮ってる人がたくさんいるのでカメラのこと色々教わろうと思う。
昨日、友人と夜中の公園で遊んだ。夜中に鉄棒でヒートアップ。ブランコに乗ったのだけど、あれは最高に危険な乗り物だ。もう小さな頃より大幅に体重が増えてるもんだから、おりゃーってこぎ出したら遠心力がすごくて、すぐブランコ振れ幅臨界点に突入。物理の脅威を感じた。
そしていま、ハロゲンヒーターを買おうか迷っている。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。