青春?

みなさんにとって青春ってなんですか?
なーんていうあほらしい質問はやめて。
(だって、みんな今この瞬間が青春でしょ!!ね。)
きのうクラムボンのライブ観にいった後帰れなくなって渋谷の満喫行ったんすよー。(もちろんマンブーね!)
そしたら最近の満喫ってDVD見れるわ、プレステできるわ、へんなメロン味のシャーベット食えるわで至れり尽くせりね。ゴイスー!
そんで、漫画でも読むかーってことで、最初「ゆうゆう白書」(うまく変換できない)を読み始めたんだけど、なんかしっくり来ない&眠気が襲ってきて、本を変える事に。んで、何かなかったかなーと店内をうろうろしてたら、ありましたよアレが。
そう、「スラムダンク」がね!!
いざ読み始めたらとまらんとまらん。(with変なシャーベット)
ほんとにいい漫画ですね改めて。。
しかも要所要所で、泣ける。。。こんなに泣ける漫画だったっけこれ?
なんかその日は妙におセンチ気分だったこともあって余計ね。
あぁなんて熱いやつらだ。結局ナイトパック延長して半分あたりまで読んでしまった。(決勝トーナメントの陵南戦あたり)
続き読みたかったけど、本取りに行ったら見事に後半全部誰かに持ってかれてました(泣)。
つまり、青春はこれだって事っすわ!!!!!(タイトルにもどる)
そうそう、このブログの左側にメンバー別のカテゴリーを作りました。
たとえばウイ君ならウイ君が書いたブログのみ読めます。
あ、最近の記事しかカテゴリー分けしてませんのであしからず。
昔のまでやるとめんどい(笑)。そのうちやるかも。。
それから、今週水曜は二子玉川でライブしますよ!
ウイ君が家から近いと喜んでおりました。
最近できた新曲やります!
ついこの前もここで練習してきました。「音楽スタジオ 楽蓮房
あざみ野にスタジオがあるなんて!?(わざとらしい?)
しかも、24時間使える!わお。
でも、すばらしいスタジオなのでね皆さんもぜひ!!
カワジリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。