ぶっ壊れた。

ぶっ壊れたのは俺の頭の中じゃなくて、っていうかそっちはとっくの昔にbfへがfd。、、パソコンのCD/DVDドライブです。
うちのコンポはずいぶん前にいっちゃってて、最近はずっとパソコンでCD聴いてたんだけど、近頃妙なノイズが入るようになってブツブツ言うし、あげくDVDを見ようとすれば勝手にスローになる始末。。
アサヒナっちから借りたレッチリのDVDが見れなかったのはディスクのせいだと思ってましたが違ったようです。
今日のバイトはマジ大変でした。客来すぎ。まぁいいんだけど。
所詮はバイトだしな。
最近思うのは、ていうかよくその人たちのことも知らずにこういう風に言うのもどうかと思うけど、よくバイトに命燃やしてる人いるでしょ?それはそれでいいんだけど、その人には今それしかないんだろうなとか思うんだよな。
これはバイト先に限らず、今までもよく思ってきたことなんだけど。
つまり、自分には音楽があって良かったなと。音楽ってもちろんメチャクチャ好きなやつもいれば、全然どうでもいいってやつもいるわけで。それはホンとにそれでいいと思うし。強制するとかじゃなくて。ただ、音楽をやってない自分はとても想像がつかない。それぐらい自分にはデッカイ存在なんだなぁ。
って、そうとうシリメツレツになったきたな笑。
もしかしたら、そいつらにとってのはバイトってのは俺にとっての音楽みたいなモンなのかな?
とりあえず俺にはわかりません。
なんか、音楽って言うとでかすぎるね。ロックでいいか。venetit haasはロックンロールバンドだからね爆。
そ~んなことを考えてた、ここ2,3日でした。
かわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。