エビちゃん!

163663c0.jpg今日バイト先で話題にしてたのが、エビちゃんが可愛いんじゃねの?
って話題。そう、最近マックのCM、エビフィレオの宣伝で出てるあの子です。
あの子って言っても俺よりも年上らしい。。
けど、あのCMはやられるよ~。肝心のハンバーガーの味は、、、、らしい(笑)。
あ 正式には 蛯原友里 らしいです。(google調べ)
ん~、オトナゲない!
いや、でも俺の最近のお気に入りはズバリ 沢尻エリカ ですよ!
あのー、最近「1リットルの涙」だっけ?というドラマに出てます。
この子もやたらかわいい!
「あー、あの子ね!カワイイよねー」なんていう野郎どもの会話が聞こえてきそうですが。実際バイト先でも同じ反応だった。
んも~、オトナゲない!!
こうも気になると調べちゃうのが男のサガ。
なんと!この子もハーフかー。
どうやら、おフランスの血が混じってるらしいです。
なんか最近ハーフっ子が世の中席巻してますよ。
加藤ローサに始まり加藤ローサに終わる!
(このネタはさっきバイト先で使用。)
いやいや他に木村カエラとかね。  おすぎとか。。
なんかもううらやましいなぁ。ハーフの子ってなんであんなに可愛いんですか?
とりあえずモデルで食ってけそう。こんな事書くとヒンシュク買いそう。
つまりそんだけ魅力があるってことで。
やっぱり、オトナゲない!!
カワジリ
*写真はアマゾンから引っこ抜いてきました。ごめんなさい。


P.S  バイト先のT田さんここ見つけれました?

エビちゃん!” への2件のフィードバック

  1. はい、見つけましたよ~。 
    蛯原友里は俺よりの年上だった。見えないね。 
    沢尻エリカは「1リットルの涙」の他にも「ホットマン」というドラマにも出ていたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。