ウキヨノユーウツ

805c4865.jpg
みんなそれぞれ立場があるだろうから、自己弁護と多少の嘘には何も言いません。
でもさ、ちょっと度が過ぎるぜ、歩み寄ることで何かの距離は開く一方。
もし、そんな風に続いていくならいっそ断ち切りたくなるんです。
それもまた自己弁護か、まるで「虹を見る少年」
六本木ヒルズくらいの大きさのスピーカーが欲しい。世界中に聞こえちゃうくらいの大きさでライブやるんだ。「うるせー!」って空き瓶とか死ぬほど投げられながらでもやる。  
昨日は二子玉川でアサヒナ君お薦めの喫茶店でミーティング。昭和な感じでとても良かった。練習もライブもない日にバンドで集まるのが好きだ。
ウイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。